紫の朱を奪う

フラメンコ、多肉・観葉植物、発達障碍児子育て、算命学。。。趣味のブログ。

ベランダの大片付け

ゴールデンウィーク中にやりたかったこと。

 

ベランダの大片付け。

 

片付け。と簡単に言える状態じゃないので、大片付けにしました、笑

 

私は整理整頓、片付けが苦手です。

頭の中もいつもごちゃごちゃしていて、

思考=整理整頓 なのかなと思っています。

 

放置した鉢やら土やら散乱したものをまとめ、

ベランダの物の配置も移動。

ついでに多肉ちゃん達もまとめたり独立させたりして、出来上がった一部がこちら💜

f:id:macaenvenenada:20220504233951j:image

かなり片付いた!

 

リメイク鉢やモルタルプランターも並べて飾ってみたら、私ウケする怪しい空間の出来上がり💜

 

これ、カフェテーブルなので、多肉ちゃんを眺めながら美味しいコーヒーが暫く楽しめそうです。