紫の朱を奪う

フラメンコ、多肉・観葉植物、発達障碍児子育て、算命学。。。趣味のブログ。

発達障害児子育てのつぶやき

中学2年生の息子は吹奏楽部で頑張っています。

 

部活があるからなりたってる学校生活。

 

行きたい高校があるから不登校じゃなくなりました。

 

塾にも行き始め成績が安定しました。

 

全部自分で決めたこと。

 

だから頑張れていますが、発達障害児の特性なのか朝がとても弱いです。

 

朝練の必要性がわからない(笑)と朝だけは大変です。

 

毎朝遅刻ギリギリ。徒歩20分かかる学校ですが、15分前に家を出ます😰

 

でも今日は!!!

25分前に家を出る事が出来ました。

 

こんな清々しい朝は中学校生活が始まって初めて🥹

 

やれば出来る!私も息子も!笑