紫の朱を奪う

フラメンコ、多肉・観葉植物、発達障碍児子育て、算命学。。。趣味のブログ。

天冲殺の影響。。?

私の天冲殺は数年前に過ぎていますが。。

旦那が今年の2月から天冲殺に入りました。

旦那の天冲殺だし関係ないよね。。と思ってたけど、何だか空回りが多い。

旦那の仕事が大変そうで軽い気持ちで手伝い始めたら、全くもって息が合わない。

離婚騒動にまで発展しました。(私の中で。笑)

 

旦那は昨年の12月に長かった大運天冲殺が明けました。

大運中に結婚し、子供2人。

1人は旦那の大運と年運の天冲殺子。

2人共とても個性的な命式をしていて、算命学を勉強している私にとって有難いと感じます。笑

 

大運明けは違う関係。ということで、夫婦関係が変わっていくのを感じています。

 

算命学の先生曰く、夫婦の天冲殺はお互いに影響します。。

結婚の相性は運気にとても影響するそうで、私達夫婦は私の天冲殺、天冲殺月に出会いました。

結婚はなんとか免れたけど、これってどうなの?と思いつつ様子を見ています。

でも、旦那は外国人。しかも7つも年下。

私は生月中殺があるので、これはこれで消化になっているんじゃないかな?と思っています。

 

天冲殺って聞くとマイナスなイメージがしますが、

色々しがらみはあって思うように生きるのが難しい時も、自分がどう生きていきたいか自分に正直に生きるのが運勢を上げるコツではないでしょうか。

 

天冲殺に何かをスタートさせるのはオススメしませんので、物事のスタートや大事なイベントの時期だけはしっかりと専門の方に相談した方が良いと思います。

 

そんなこんなで天冲殺に決定した物事は全うしない。

私が提案して、旦那が決めた仕事だったからか、見事に大喧嘩して先月いっぱいで退職しました。。

 

旦那とは距離がないと厳しいな。。